釣果情報

Fishing News

Home > 釣果情報 > 未分類 > 良型交じりで!

最新の釣果

 

カテゴリ

カテゴリー

2021年11月30日

良型交じりで!

今日は朝一久里浜沖へ!開始エサ取りに悩まされ移動!そこでワラサ2本ゲットしました。ところがその後はバラシの連発……。お昼前に港前に戻り黒鯛、鯵と釣れました(^-^)暫くして大鯛ヒットしましたが今日も後少しの所でハリス切れ……(>_<“)暫く反応が無くなってしまい移動。後半終わり間際に2枚の真鯛が釣れました。1枚は3.340kgの良型でした(^o^)そんなんでもう少し港前の一発狙いで真鯛を狙って行きたいと思いますので皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m明日は荒天予報の為休船します!金曜日の御来店お待ちしてます。