釣果情報

Fishing News

Home > 釣果情報 > 未分類 > 6.725kg!

最新の釣果

 

カテゴリ

カテゴリー

2021年11月20日

6.725kg!

最近は朝晩がぐっと冷え込んで上着を着込んで出てきます(>_<“)皆さんも防寒対策をしっかりしてきて下さいね(^-^) 今日の朝は開始暫く潮が無く中々当たりが出ませんでしたが潮が動いて来ると真鯛の顔を見る事が出来ました(^-^)その後移動してイナダ、黒鯛、真鯛と見れてお昼頃にも追加がありました!途中おおたまに大鯵と黒鯛が交じり そのあと大型ハリス切れが2発ありました……(´д`|||) 本日の最大は6.725kgのビック真鯛でした(^o^)明日も頑張って行きます!皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

6.725kg!暫定1位
6.725kgと3.480kg!
3.73kg!
4.060kg!