釣果情報

Fishing News

Home > 釣果情報 > 未分類 > 撃沈からの大逆転???

最新の釣果

 

カテゴリ

カテゴリー

2021年11月15日

撃沈からの大逆転???

朝起きると外はまだ暗くそして寒い……(>_<“)寒さに弱い私には非常に辛い…。でも気合いを入れてお店へ行かなくちゃ! 昨日は朝の大型バラシから始まり外道も余計には釣れず撃沈でしたが今日は朝から黒鯛がまず出て、鯵がそのあといくつか出て真鯛も早くに見る事が出来ました(^o^)暫くして今日は昨日逃げられたやつを仕留めました(^-^)移動してまた大鯛をゲット出来、最後にワラサも追加出来ました(^-^)日により駄目な日、いい日有りますが明日も頑張って行きます!ハリスは4号をお持ち下さい!皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

5.535kg!
4.970kg!
4.820kg!
5.030kgと4.6kg!
ワラサ4.6kgでした!