釣果情報

Fishing News

Home > 釣果情報 > 未分類 > 地震のせい???

最新の釣果

 

カテゴリ

カテゴリー

2021年11月1日

地震のせい???

今日は朝から緊急地震速報が出ましたね(´д`|||)そんな中朝イチ昨日程の当たりは無いものの鯵がいくつか釣れました!ところが肝心の真鯛が中々顔を見せてくれず暫くしてやっと一枚見れてひと安心(^-^)ところが後が続かず移動すると強烈な当たり!上がって来たのはイナワラ!その後もう一発巻き上げ途中でいきなり横っ走り(゜ロ゜)やり取りの末上がって来たのは立派なブリ!途中黒鯛もいくつか上がり、お昼頃にはイナダがポツポツと釣れて後半に真鯛の追加があり、鯵が少し交じりました(^-^)明日も出船確定です。明日は現在4名様です。皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m