釣果情報

Fishing News

Home > 釣果情報 > 未分類 > ポカポカ陽気でした(^o^)

最新の釣果

 

カテゴリ

カテゴリー

2021年10月20日

ポカポカ陽気でした(^o^)

季節が一気に急加速!秋を通り越して真冬並みの寒さになったかと思ったら今日は朝からベタ凪のポカポカ陽気(^_^;でもそろそろ本格的に衣替えしないとですね(^o^;) さて今日は朝のうち本命真鯛と鯵が出ました!珍しい『キビレ』も見ることが出来ました(^-^)この魚はとても美味しいみたいですよ!その後大鯵がポツリポツリと当たりお昼頃にはイナダが皆さんに当たりました(^-^)そして後半には女性陣が真鯛の顔を見ることが出来ました! 明日は定休日となります。明後日金曜日の御来店お待ちしておりますm(__)m

2kg超え!

『キビレ』