釣果情報

Fishing News

Home > 釣果情報 > 未分類 > 3.4kg出ました。

最新の釣果

 

カテゴリ

カテゴリー

2021年9月22日

3.4kg出ました。

まだまだ夏が終わらない感じですね(^^;さて、今日も朝のうちに真鯛の顔を見ることが出来ました(^-^)その後鯵に交じりながら真鯛の追加が出来、黒鯛も上がりました。暫くやり、反応が、なくなったので移動しましたそこでも鯛と鯵が出ました。大型の当たりがあり、やり取りの末ハリス切れ……(>_<“)残念ながら取れませんでした。その後また大型真鯛が当たり水面まで来てタモ網に入る直前でまさかのハリス切れ……(>_<“)悔しい……(。>д<)他にデカいトロ鯖も交じりました! 『0.5~3.4kg 0~2枚!2枚3名』