釣果情報

Fishing News

Home > 釣果情報 > 未分類 > 雨降る中皆さん頑張りました!

最新の釣果

 

カテゴリ

カテゴリー

2021年8月15日

雨降る中皆さん頑張りました!

生憎の空模様で雨が激しく降る時も有りました。そんな中4名様で出船!皆さん無心にシャクリ続けて頂きありがとうございましたm(__)m慣れない方でもイサキ20匹にタカベ、鯵等でお土産になりました(^o^)トップは島村さん!イサキ65匹に良型タカベ35匹と絶好調でした!残念ながら大型イサキは引っこ抜く時にポッチャリ……。それでも中っ羽サイズが結構あったので良かったです。小振りでも脂が凄いです(^o^)是非とも釣って、食べてみて下さい!『17cm~28cm 21~65匹!2番手50匹!良型タカベトップ35匹!』強い雨で早上がり!