釣果情報

Fishing News

Home > 釣果情報 > 未分類 > 今日もポチポチと!

最新の釣果

 

カテゴリ

カテゴリー

2021年8月13日

今日もポチポチと!

今日は朝一上げ潮が少し速かったですがダブル、トリプルと当たりました(^-^)段々と潮が弛んでくると当たりが良くなりましたが今度は下げ潮が速くなって来たので流して釣りました!大型は出ませんでしたが中っ羽サイズはいくつか出ました(^o^)今日は夏の暑さは無く、とても涼しかったです!明日は風予報なのでお休みしますm(__)m『17cm~28cm 10~68匹!』良型タカベも多数交じりました!※後、昨日うちの店の軽自動車の後部座席に【BRIDGESTONE】の鍵が落ちてました!心当たりの方はお店で保管してますので連絡下さいませ!そして今日、左の前に小道具の忘れ物が有りました!こちらもお店で保管してます。