釣果情報

Fishing News

Home > 釣果情報 > 未分類 > 小振りがメインでしたが!

最新の釣果

 

カテゴリ

カテゴリー

2021年7月17日

小振りがメインでしたが!

今日は皆さん初めての方々ばかりでしたがポツポツと当たりが出せる方は何とか数が伸びました!午前中は小振りが多かったですが後半に少し良型が出ました(^-^)今日の最大は女性の方でした(^-^)ここのところ、女性の活躍が多く見られます(^o^)/また今日は遠く長野県よりいらしてくれたグループの皆様有り難うございましたm(__)m朝早くからご苦労様でしたm(__)m子供達も頑張っていましたが中々沢山釣らせてあげられずスミマセンでした……。また次回是非ともリベンジして下さい。『16cm~35cm 5~38匹』